アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
無想兄さまのパニャっ記
ブログ紹介
パンヤでDsyn-☆に属しているナショプロ兄さまのブログ(*^ー゚)b

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
IS大台
クラブの人たちといろんなコースの18H大会やっていたところ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 23:56
いつぶりの更新だろう
お久しぶりです。 チャレカも結局更新できずタイ記録で終わり、しばらくコースの更新ないかな、と思っていたら2倍の日になんとなく回ったIC18Hで前半8チプとかすごいことになった:(;゙゚'ω゚'): ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 05:56
久々の更新
久々の更新です。 別ゲーやってパンヤやらなくなっていたり、最近3年以上在籍していたクラブを移籍したり、ブログのステータス表示パーツが更新されていたりと(よくわからなかったので別のに乗り換えたけど><)色々やってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/25 14:04
ネタなし
11月17日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/26 21:00
LSまた更新:(;゙゚'ω゚'):
-35出した後、LSの大会を途中参加でプレイ。 1H1m右ピンHIO狙いカコった><3Hトマミした>< (^o^)・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 22:05
なんとかLS更新ヽ(`□´)/ダァァー!!
今日もLS大会をガツガツと。 -30→-33→-28ときて次のLS大会で1H左ピン暴風だったのでチプ諦め1onをした後PT連打してしまいパトミスタート(´・ω・`) 4人大会でやっていて、一緒にいた人たちも調子が悪かったらしく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 17:28
マスクが当たらないので更新することもなく
エリカ以外のマスクが出ない状態にして狙い始め、1日100回から50回に回す回数を減らしてからマスクが当たらなくなりました。マダー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 20:47
マスク(ry〜なんでこんなに出るんだろう
マックス3種コンプ(^o^)/ あと欲しいのはエリカのを2つ出すだけとなりました。出すぎです>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/26 10:21
マスクコンプへの道〜偏って出るなぁ
アリンマスク(σ´∀`)σゲッツ!! これでアリンも3種全て揃ったことに。エリカのまだ1種しかないのに(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 19:52
PPガチャの当選率が:(;゙゚'ω゚'):
当たりすぎで色々と怖い>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 00:33
当たりすぎだろJK
幸運なのか当たりやすいのか:(;゙゚'ω゚'): ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 18:40
PW更新
PPガチャでパンマスが当たり、ラブアズが2個あったのでPWの大会へ三┏( ^o^)┛ アイテム構成は赤瓶5、スピマ安定1、風2 1〜3H全部素BSで決めてテンション上がったままずっとラウンドしてましたヘ(゚∀゚ヘ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/21 18:58
全キャラ1種ずつゲット、と
購入すらしていない、する気もないキャラのゲット(l|iヾω゙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 20:11
マスクコンプへの道〜取り合えず8キャラ分ゲット
スルー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 06:11
マスクコンプへの道〜遠回り
16日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 12:38
マスクコンプへの道〜その○
13日ー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/15 00:39
マスクコンプへの道〜現状
8日に露店で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/10 07:25
ボクノPPガチャノキロク
10月5日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/08 00:27
競わなければLS好きかも^q^
LSのPP更新をしたくて大会周ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/04 04:26
ドルフマスク
PPレア変更されたとのことでがっつりまわし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/03 05:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

無想兄さまのパニャっ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる